スマートフォンやタブレット端末のイヤフォンコードをまとめる Line Tail

スマートフォンやタブレット端末に接続しているイヤフォンやヘッドホンのコード、ポケットやバックの中でぐちゃぐちゃになって取り出すたびにイライラしてしまうことありますよね。皆さんはどうやってコードをまとめていますか?

ここではそんなイライラをかわいくオシャレに解決してくれる Line Tail を紹介します。

くじら、きつね、はくちょうの3種類のしっぽをモチーフにしたデザインです。


真ん中に穴があいていて、そこにコードを通すことにより装着することができます。あとは、コードをまとめたいときにしっぽにくるくると巻けばコンパクトに収納することができます。

使用イメージ

それぞれのしっぽに合わせた専用壁紙も一緒に使用すると、かわいらしさがよりいっそうアップしますね。今やスマートフォンのお友達もたくさんいると思いますので、贈る人を選ばない 誕生日プレゼント ではないでしょうか!?

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です