世界中で愛されている BUMBO ベビーソファ!

世界中で愛されている BUMBO ベビーソファ!赤ちゃんの体重でシートが沈み、赤ちゃんの体にぴったりフィットします。底がまん丸で傾きにくく、揺らしても倒れない安定感のあるユニークなチェアです。
背中をしっかりホールドしてまっすぐの姿勢を支え、ベルトがなくても一人で抜け出しにくく安心です。

ポリウレタンの柔らかい素材でできていて軽量ですので持ち歩きに便利です。カラーは10種類近くありますので、選ぶのが楽しくなります!


専用のトレイをつけることができますので、おもちゃなどを乗せて遊ぶことができます。トレイはかぶせてはさむだけなので、取り付けが簡単です。

※ 模倣品、類似品が多いみたいですので、購入されるときは気をつけてくださいね。

出産祝い や 1・2歳の 誕生日プレゼント にオススメです。



作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

1件のコメント

  1. あーこれ、欲しかったやつです。
    運動会などのイベントで見かけていいなーと思いました。
    1歳前のまだお座りが安定しない赤ちゃんを、上の子の遠足とか行事で連れて行くとき、レジャーシートの上に安心して座らせておけますよね。
    ベビーカーが入れない体育館とかでも便利そうでした。
    出産祝いに贈りたい便利グッズですよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です