うっかりさんへのプレゼント鍵の迷子防止キーホルダー

あれ鍵が無い !? なんて経験ありませんか?
バッグの中でわからなくなったり、部屋のどこへ置いたかわからなくなったり…。

そんな時に便利なアイテムがこれ、音や光で知らせてくれるキーファインダー DOGGYKITTY

キーファインダー DOGGY

このかわいいワンちゃんの優れているところは、鳴き声で鍵の場所を教えてくれる番犬のような役割を果たしてくれるんです。

キーファインダー DOGGY

2回以上手を叩くと LED ライトが点滅し「ワンワン」と場所を教えてくれます。けなげに場所を教えてくれる姿に、愛着が湧いてきそうです。

部屋のこのあたりなんだけど…
バッグの中にあるはずだけど…
なんて時は手を叩くだけ。

選べる2種類5カラー。ペアのおそろいで両親や彼氏、彼女とペアにしてもかわいい!

DOGGY / ドッギー

キーファインダー DOGGY

KITTY / キティー

キーファインダー DOGGY

忘れ物の多い友達や、大きなマザーバッグの中で鍵が迷子になりがちな ママ などへの 誕生日 のプレゼントに喜ばれそう!

ちょっぴり片付け下手でよく鍵を置いた場所がわからなくなる彼氏へのプレゼントにも♪ デート前に鍵が見つからなくて、デート時間に遅れるなんてことも減るかもしれないよー。

低価格なので兄弟姉妹への、バレンタインホワイトデー のプレゼントにもオススメ!

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です