毎日をフォローしてくれる父の日のプレゼント!- Hollow

これ、父の日のプレゼントにぴったりだと思うんです!

ついつい部屋の中を持ち歩いてしまってどこに置いたか思い出せないくなるメガネ…。メモをとるのに、すぐわかる場所にあってほしいペン…。洗面所に置きっぱなしになってしまいそうな腕時計…。毎日使う小物をひとつのトレーに置けるという優れもの。み~んなひとまとめにしちゃいましょう。ディスプレイ感覚のトレイだからオシャレ。あちこち置きっぱなしにしてしまっていつもお母さんに怒られてるお父さんへ…。すっごいキレイ好きなお父さんも、どこにしまったか忘れてしまう事がなくなります。片付けが苦手な彼や、アクセサリー好きのお母さん、一人暮らしを始めるお友達への引越し祝いなどにもオススメです。エステサロンなどの開店祝いにもいいかも!

Hollow(ホロー パーソナルトレイ)

いっそのこと色違いで家族全員で使うのもアリです!(笑)

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です