引出物に!意外と安い白い3つ+1のオシャレな食器

どんなイメージのお部屋にもしっくりくるから、真っ白のテーブルウェアは贈る相手を選びません。だから、引き出物にはそんな白いお皿を選ぶ人が多いのも納得です。とはいえ、ただの丸い白いお皿ではつまらない。沢山のしろい食器の中からオシャレでお手ごろ価格、ひとひねりの効いたのオススメ商品をご紹介~。

Dish Up

こちらは、テーブルを3枚のお皿でおしゃれに演出。縦に収納することもできるから、食器棚でもインテリアっぽくて素敵なセット。さらに!真っ白いお皿は お料理を引き立ててくれる のも重要ポイント!

Dish Up

salt+pepper+soy

それぞれが小石のようになっていて重ねることが出来る「禅」の精神さえ感じさせるソルト+ペッパー+ソースホルダー。つるつるホワイトのソルト用、石みたいでザラッとした表面のペッパー用、そして、ホワイトのソース用プレートの3点セット。ソース用プレートにはお醤油やシロップ、ディップなどを入れても使用できます。テーブルにあるだけでオシャレさが増す感じ!

salt+pepper+soy

MicroWorks note

スパイスの出る穴が音符のデザインになっていて、お料理もお食事もさらに楽しくなりそう。そんなデザインのソルト&ペッパー入れです。

大安吉日 紅白梅型組福寿鉢

白一色の食器ではないけれど、引き出物には最強のペア鉢。梅の花をモチーフにした紅白のペア、使い勝手のよい深さと大きさです。幅広い年齢層に喜ばれる、誰もが納得するというのもの引き出物には重要なポイントだよね。

大安吉日 紅白梅型組福寿鉢

白いテーブルウェアは引き出物にはもちろん、引越祝い新築祝いや、一人暮らしを始めるお友達の誕生日プレゼントにもいいよね!お料理好きの彼女の誕生日や、母の日の贈り物にお母さんへプレゼントするのもオススメ!あ!お弁当作りが日課の「弁当男子」へのバレンタインプレゼントにもビンゴです!

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です