物の色を読み取り光る不思議なライト – RGBy (ルグビー)

結婚記念日の贈り物に、想い出を蘇らせる贈り物はいかがですか?
この RGBy (ルグビー) は、物の色を読み取りその色で光るという不思議なライト。

RGBy (ルグビー)

好きな服の色や、植物にいたるまで、自由に色を読み取ることができるんです!

RGBy の底には赤・緑・青の光の強さを測るセンサーと、白色に光る LED があります。本体の底部のスイッチを入れ、本体を上から押すと LED が光り対象物に当たって反射してきた3色の光の強さをセンサーで測定。その割合から色を認識しているという仕組み。色は次にカラーを読み取るまで保存されるんだって。

結婚記念日に新婚旅行で訪れた旅先の景色をカードにして、RGBy (ルグビー) と一緒に贈る。記憶の底から、甘い想い出がほんのり優しい灯りとともに蘇ります。

ムードたっぷりの演出で記念日をお祝いしましょう。

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です