ココロ踊るプレゼントをご紹介します♪

今アクアリウムが熱い!アクアリウムいろいろ

今、アクアリウムが人気なのはもうご存知ですか?ゆらゆらと揺れる美しい色鮮やかなお魚たち、ライトアップされた水草、幻想的な世界を演出してくれるアクアリウムはストレスフルな現代人の疲れた心をそっと癒してくれます。

そんな人気のアクアリウム、今ではこんな芸術的なものがあるんです!まるでミニチュアの深海に迷い込んだかのよう…
想像をはるかに超えたアクアリウムの世界が広がっています。


そしてこんなオシャレなものも!

この水槽どういう仕組みで、どうやって金魚を入れてるの?!そんな野暮なツッコミはひとまず置いておいて、日常のゴタゴタをふっと忘れさせてくれる、幻想的な現代アートアクアリウムです。

このアクアリウムは一体なに!?
ここは理解実験室?巨大フラスコが連なるようなインパクト大のアクアリウム。鉄アレイにも見える…けれどお魚たちにとってみれば巨大迷路!広すぎる水槽の住み心地はいかが?

北欧デザインのアクアリウム

こちらは北欧デザインの美しいアクアリウム。水槽の底からライトアップすることによって、美しさが際だちます。器の中心には空気の通り道があり機能性にも優れています。
上下のフタ?の色が選べるので、お部屋の床や壁紙のデザインに合わせたピッタリのアクアリウムを選べるのが嬉しいですね。

自分で作るアクアリウム

こちらは手のひらサイズのコンパクトなアクアリウム。ハロゲンランプのゴージャスな光と影でお部屋に洗練された癒しを!

レガーロ アクアリウムセットレガーロ アクアリウムセット

「REGALO (レガーロ)」とはイタリア語で「贈り物」の意味だそうです。
これまでにない、お洒落で、本格的なアクアリウムがコンパクトな「選べるセット」となった癒しのキット。

贈る相手の好みを考えながら演出するのも楽しい。水槽、お魚の種類、水草、砂を選び、オリジナルのアクアリウムが完成。

もっと気軽にアクアリウム

本格的なアクアリウムを始めるには、コストも手間、時間もかかります。もっとお手軽に取り入れられるナイスな方法をご提案!

元々はフラワーベースなのですが、水槽としても使えます。いかにも水槽じゃないルックスがスタイリッシュでいいですよね。これなら気軽にアクアリウムを楽しむことができますね。

新築祝い開店祝いにもオススメですが、恋人へのクリスマスプレゼントやバレンタインなど、どんなシーンの贈り物にも素敵だと思います。

母の日敬老の日にお花のかわりにもどうでしょう?

2016/6/2