女友達へのプレゼントに悩んだときに贈る花

女性に贈るお花のプレゼント。香りも一緒に贈れます。手のひらに乗るほどの小さな花瓶に一輪の花。

ティアーディフューザー TEAR DIFFUSER

これ、アロマグッズなんです。花瓶に色の付いた専用アロマオイルを入れます。お花がアロマオイルを吸い上げると、白いお花がほんのりと色づいて、優しい香りがお部屋に広がる…。

ティアーディフューザー

5色あって香りも色々。ベッドルームに置いても癒されそう~。

ティアーディフューザー

1,000円とお手ごろ価格で、デスクにおいても邪魔にならない大きさ、控えめな佇まい…。だから毎日お仕事を頑張ってる女子友の誕生日や、友達以上恋人未満の女の子の誕生日、お世話になってるおばちゃんママさんの誕生日にも使えるね。

母の日にカーネーションの代わりに贈ったり、ホワイトデーのお返しにもイイネ!

"あっ、今日はXXXさんの誕生日だった!!!" とか "まずい、明日は記念日だった…。" という時に備えて、1つ2つ買い置きしておくと安心だよ♪

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です