遠距離恋愛の彼、単身赴任の旦那様に敢えてペアグラスをプレゼント

この間のバレンタインの話。

「彼はお酒が好きだからバレンタインにグラスを贈りたいんだけど、ペアグラスの商品を1個で買えませんか? ペアグラスの商品が気に入っちゃって…。」

と相談をされました。

残念ながら、ペアの商品を単品でお譲りすることができません。

お話を伺うと、現在彼とは遠距離恋愛中でバレンタインには会えなくて、プレゼントも自分でラッピングしてから送るつもりだということ。 だったら!! ということで、こんなプレゼントにすることになりました。

気に入ってるペアグラスを買って、箱から1個を除いて自分用に。

箱の空いた部分にはお酒のおつまみ(キャンディチーズとか?)を詰め込み

その上に 「ペアの片方は私が使ってるからね!」 とメモを入れて箱のふたをしめ、ラッピングして完成☆

彼は喜んでくれたかな??

遠距離恋愛でなくても、学生さんでも、結婚前でも、単身赴任でも使えるこの手。一緒に住んでなくても、二人でおそろいのグラスを使えば、いつでも近くに感じてもらえるね。

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です