ラッキーカラーにカスタマイズして贈るスニーカー

運動不足の彼氏やお父さん、ウォーキングを始めたお母さん、ダイエットに励む兄弟姉妹に、"がんばれ~" の応援の気持ちを込めてスニーカーをプレゼントするなら、ナイキのフリーがオススメ。

シューズ底面がぐにゃりと曲がり、より裸足に近い感触でのフィット感と歩く事が出来るNIKEの最新シューズ。しかも、NIKEのオフィシャルサイトではカラーのカスタマイズができて、名入れもできて、世界で1つのシューズが作れちゃう!

靴底も内側の色もアッパーも靴紐もイロイロ自由自在。
贈る相手に合わせて、彼の好きな色を組み合わせたり、占い好きさんにはラッキーカラーで攻めてみたり、ウケ狙いで奇抜な色で遊んだり♪ 選んで組み合わせて贈る方が楽しくなっちゃうね。
靴のベロの部分には左右それぞれに6文字以内(英数記号)で文字を入れることもできて、まさしくオリジナルのマイシューズが仕上がります。
スニーカーの機能は4パターン。柔軟性とクッション性の好みで選べるよ~。

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です