ココロ踊るプレゼントをご紹介します♪

父の日に子どもと一緒に作るマグカップ

実の父親、義理の父親への父の日の贈り物を用意して "今年の父の日は OK!" な〜んて思っているそこの奥さま!お子さんから旦那さんへの父の日をお忘れでは!?
イクメンなパパにも、そうなって欲しい旦那さんにも、千円以下で心のこもった素敵なギフトを贈れるよ。今回ご紹介するのは、マグカップに直接お絵かきができる、お絵かきマグカップ☆

お絵描き感覚で作れるお絵描きマグカップ!
6色ある専用のマーカーで、絵やメッセージをマグカップに描くことができます。熱湯を使用する行程がありますが、ママと一緒なら幼少のお子さんでも簡単に作れるところも魅力。作る楽しみと贈る楽しみを、一緒に味わうことができるのが嬉しいね。

  1. 6色ある付属の専用マーカーでマグカップに絵や文字を描きます。
  2. マグカップに熱湯を注いだ後、冷めたらお湯を捨てます。
  3. 水で洗い流し、さめた事を確認して軽く洗います。
  4. テッシュペーパーなどで拭き取り完成!

※ 実際に制作する際は、付属の説明書をよく読んでから制作してください。

子供がペンを握れるようになったら、"パパになって初めての父の日の贈り物" として手描きの心のこもったマグカップをプレゼントするなんてステキ!
子供がグルグル、ぐちゃぐちゃ描いたラインの上から、ママがオシャレにカラーリングすれば 子供&ママの共同作品。アートなマグカップのできあがり!1歳や2歳の子供のお父さんは特に、自分が父の日の贈り物をもらえるなんて思ってもいないでしょうから、サプライズにもなるよ!!

お子さんと一緒に心を込めて作る父の日ギフト!使う度に笑顔になる贈り物です。世界にたった1つだけのアイテムは、お父さんだけでなく、家族の宝物になるね。

会社で使ってね!とメッセージカードを添えて贈ると、浮気防止に効果がありそう…。

父の日以外にも、描く絵柄やメッセージによって母の日や敬老の日のギフトにもオススメ!

2013/5/27