夏の必需品 ゲリラ豪雨にバッグハンガー?!

激しいゲリラ豪雨の多い夏。折りたたみの傘が手放せません。

小さく収納できる折りたたみ傘は便利だけど…
立てかけられない、傘たてにも入らない…。

そんな時、バッグハンガーがあればどこにでもぶら下げられます。
バッグハンガーはバッグの為だけじゃないんです!折りたたみの傘と一緒に常備が便利です。もちろん、サンブロック用の日傘にも使えます。使いたい時には家に忘れてる… なんてことのないように、バッグに合わせたバッグチャームにしてしまうのが◎。

夏だから、こんな可愛いサンダルのバッグハンガーをバッグアクセサリーに。

バッグハンガー ビーチサンダル フラワーピンク(ロック)

バッグハンガー ビーチサンダル グレー(ロック)

ビーチの海の家にも持っていきたい感じ~~。バッグに合わせたり季節に合わせたりして楽しめそう!!

バッグハンガー ビーチサンダル ブラック(ロック)

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です