不器用でも仮装OK!簡単カワイイ仮面の無料ダウンロード

10月末のハロウィーンパーティー、12月にはクリスマスパーティー、誕生日会などなど 「仮装してきてもいいよ♪」 とか 「簡単な仮装をしてきて」 と言われて困った時、明日がパーティーなのに用意するの忘れてた!って時の救世主☆

ハサミと輪ゴムとプリンターでかわいい即席アニマル仮面を作ってみては?着けるだけで仮装できる便利なマスク。洋服の色をキャラクターに合わせればなお完璧です。

仮面の無料ダウンロードはたくさんあるけど、お気に入りはこちらの2つ。

ウサギのマスク

画像のリンク先のサイト真ん中辺りの "(download and print here)" の文字からテンプレートにアクセスします。

作り方

テンプレートを厚めの紙に印刷して半分に折り、カットラインに沿って切ります。鼻の部分に色を付けて下に折り返し、装着用のゴムや紐を付ければできあがり!

ハロウィーン用マスク

無料プリントハロウィンマスク

こちらもかわいいハロウィンチックなマスク。黒猫、ガイコツ、蜘蛛、モンスター、ジャックオーランタン、蛾 のラインナップ。プリントするだけの色つきと、ぬりえ用 (Coloring) が用意されています。
画像のリンク先のサイトでピンクマーカーされている文字からダウンロードできるよ!

なんでもないパーティーやお食事会、女子会や飲み会、誕生日会や子供会の機会に、人数分プリントアウトした紙を持って行っても楽しめそうだよね♪

どっちも子供用だから、大人用には顔のサイズに合わせて拡大してプリントしようね~。

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です