1人暮らしにちょうどいいおしゃれな水切りカゴ (カトラリー用)

あこがれのひとり暮らしを始めたらなら、置くモノ全てにこだわりたいよね。
キッチンの水切りカゴ。おしゃれなのを探しているなら、こちらはいかが?
1人暮らしにぴったりのおしゃれでかわいい、カトラリー用の水切りケース!その名も "Jumbo Cutlery Drainer" (ジャンボ カトラリー ドレイナー)!

底にたまった水を鼻から排出する構造になっていて、キュートなデザインながらも便利な機能を備えているのがポイント。

愛らしい象をモチーフにしたお箸やフォーク、スプーンなどのカトラリー用水切りケースです。
1人暮らしのキッチンで使うなら水を切ってそのままカトラリースタンドにして置きっ放しにしてもサマになるし、けっこう小ぶりだから洗面台の歯ブラシスタンドにしても水切り機能が便利に使えそう。

日本ではまだ販売されていないけど、1 Design Per Day で配送無料 26.99ドル(約2700円) で購入できるみたい。結構お手頃だよね。
かわいい水切りカゴを探していた人は、ぜひ手に入れてみてはいかが?

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です