出番いっぱいの野菜をおしゃれに安心ストック!

普段の食料品の買い物で多いのが、じゃがいもやタマネギ!スープやカレー、肉じゃが、炒め物など…出番いっぱいの野菜ですよね!「1個で買うより、まとめて買ったほうが安い!」と張り切ってまとめ買いをすると、使い切るのに時間がかかっちゃって、気がつくとたくましい芽が出ていたりして…。そんな風に成長した芽を見ながら何度反省したことか…。なんてお母さんやおばあちゃん、それから一人暮らしをしている方にもきっと嬉しい!こんな便利でおしゃれなものがありました♪

コラム・ジャパン べジバッグ
コラム・ジャパン べジバッグ

その名も『ベジバッグ』!!光を遮断する二重構造の袋になっていて、ここに野菜を入れておけば、芽が出るのを防いでくれるんだそうです。巾着タイプだから買ってきた野菜をドサっと入れて、キュッと閉めるだけで簡単!サイドジッパーがついているので、巾着をいちいち緩めなくてもお料理に使う分だけをサッと取り出せるからすっごく便利!

スーパーに買いに行く時のエコバック代わりにもなって便利ですし、ビニール袋に入れて置いてあるよりも、このベジバッグに入れて置いてあるほうが断然おしゃれですよね!料理を毎日する人にとっては、おしゃれで機能的なこんなプレゼント、本当に嬉しいと思います!お値段もお手頃だから、なんの記念日でもない普通の日にプレゼントしてみたらどうでしょう?そういうなんでもない日のプレゼントが結構嬉しかったりしますよね!

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です