おしゃれで可愛いカレンダーをプレゼント♪

KEMONO 卓上カレンダー ヘラジカ

年が変わると必要な物といえばカレンダー。今年はおしゃれな立体カレンダーを、「今年もよろしくね」とプレゼントしてみませんか?カレンダーはとりあえずコレで、と適当なものを使い始めて、結局それを使い続けてしまっているという人も多いはず!毎日目にするものですし、おしゃれなカレンダーは嬉しいものですよね♪

お花のカレンダー

グッドモーニング フワラーカレンダー
good morning Flowers Calendar

12か月分それぞれの季節に合わせた花々が楽しめるカレンダー。
毎月違う鮮やかな色彩の花が生活を華やかに演出してくれます。
1輪挿しのようにしてみたり、2ヶ月分を一緒に飾ってさらに華やかにしてみたり、見るのが楽しくなるカレンダーです。

ハサミやのりなどを一切使わずに組み立てられるので、子供たちと一緒に組み立てるのも楽しいかもしれないですね。

色々種類があるのでお部屋の雰囲気に合わせて選べますよ。カレンダーとして役目を終えてもインテリアとして並べておきたいなと思うものばかり…。迷ってしまいますね。

ヘラジカのカレンダー

KEMONO 卓上カレンダー ヘラジカ
KEMONO 卓上カレンダー ヘラジカ

今にも動き出しそうな迫力のあるミロコマチコのアートのカレンダー。
美しい色使いや生き生きとしたデザインはカレンダーとしてだけではなくお部屋のインテリアにもおすすめです。ヘラジカ以外にも文鳥やインコやにわとりもあるので並べて置いたらにぎやかで楽しいそう!

バスのカレンダー

カレンダー ボックス カー トリコロール

グリーティングライフ カレンダー カー トリコロール

車のサイド部分にカレンダー、ボックス部分にはデスク周りの小物を収納することができる車型のインテリアカレンダー。デスクやお店の受付に置けるコンパクトサイズだから、いろんなところに置いてドライブをしているような楽しいレイアウトで遊んでみてね。

ディズニープリンセス ドレス カレンダー
ディズニープリンセス ドレス カレンダー

小さな女の子から大人まで、みんなの憧れのディズニープリンセスのカレンダー。箱を開けるとクローゼットにドレスがかかっているようなデザインが見る人の心を楽しめます。

オフィスのデスク用としてプレゼントするのもいいですよね。デスク周りがおしゃれになって仕事を頑張れそう!(^^)可愛いカレンダーとともに今年も楽しい一年になりますように。

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です