付箋に見えない、スタイリッシュな付箋!

思いついたアイデアをメモしたり、ToDo リストや伝言に使用したりと、何かと便利な付箋!デスク周りや、電話の隣りなどに1つは置いていませんか?人それぞれ使い方はありますが、どうせ目に付くところに置いておくなら、付箋だってスタイリッシュなものがいいですよね。そこでオブジェとしてもカッコいい、こんな面白い付箋をご紹介します。

まるもの メモキューブ 積木

「まるもの メモキューブ 積木 MC-A」4種類のサイズの付箋を一つにまとめることで、積み木のようなキューブ型になっています!キューブをコロコロ回転させて、使いたいサイズの付箋を選んで使用することができますよ。企画したのは株式会社マルモ印刷。印刷会社ならではの両面印刷という贅沢な発想から、木製のオブジェを置いてあるように感じるほどの仕上がりを実現させています!完成度も満足度も UP! です。紙ではあるものの重厚感を感じさせてくれますよね。

まるもの メモキューブ コンクリート

また、こんなコンクリートのデザインもあります。こちらもまた、なかなかの完成度!こだわりの仕上がりになっています。こんなステーショナリーグッズをシブーいお父さんや、何かとこだわる彼へのプレゼントにどうでしょうか?

まるもの メモキューブ その他の種類



作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です