かわいい〜!キッズ用のあひるバスタブ♡

アヒルバスタブ出典:Munchkin

お風呂場でよくみかけるアヒルさん♪でも、これはちょっとBIGなアヒルさんです(^^)

出典:Munchkin

これはアヒルさんの形をした赤ちゃん用バスタブ♪とっても可愛くて、お父さんお母さんと一緒のバスタイムがもーっと楽しくなりそうですね♪かわいいことはもちろんですが、赤ちゃん用に作られているので機能もしっかり考えられていますよ★

底面出典:Munchkin
底面出典:Munchkin

底面に温度を感知する部分があり、ちょうどいい湯加減の時はブルーに、約40℃以上の場合には「HOT」という表示に変化し、赤ちゃんにとってちょどいい湯加減を知らせしてくれます。これなら赤ちゃんを安心して入れてあげることができますよね。

入浴イメージ出典:Fancy

また、滑りにくい素材でできているので赤ちゃんがツルツルすべってしまう心配も軽減。吸盤がついているので、使用時はバスタブに固定させることがきますよ (^^) 空気を抜いて収納することができることも嬉しいポイントですよね。

パッケージ出典:Munchkin

出産祝いなどでプレゼントしてみませんか?

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です