若者に大人気!今話題のリップ kailijumei って?

誕生日や記念日にリップは定番のプレゼントです。 そこで今回は、女性が喜ぶリップのプレゼントをご紹介します。女性はこれを貰ったら笑顔になること間違いなしなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

kailijumei フラワーティントリップ【限定カラー】

Kailijumei Flower

フラワーリップで大人気の「kailijumei (カイリジュメイ)」から、限定でブルーとホワイトの2色が発売されています。 中に入っているお花がとてもお洒落ですね。リップの色は半透明ですが、なんとこのリップ、唇の温度によって使うたびに色が変わるんです。 温度が高い時は濃い色になり、低い時には薄い色に変化します。

kailijumei フラワーリップ(日本限定ピンクゴールドパッケージ)

PINK GOLD

同じく kailijumei の日本限定の、ピンクゴールドのパッケージも大人気商品です。金箔の海の中に浮かぶお花は、見ているだけでテンションが上がりますよね。 中のお花は全て一つ一つ作っているので、世界に一つだけのリップをプレゼントすることができます。使うたびにお姫様の気分になれるこちらの商品を、彼女に贈って喜ばせましょう!

kailijumei フラワーリップグロス

GROSS

こちらは kailijumei から発売されているリップグロスです。うるっとしたみずみずしい唇を演出することができるので、女子に大人気の商品です。落ちにくいグロスなので、食事や汗やプールなどの後でもしっかり残ってうるおいたっぷりの唇をキープしてくれます。お風呂上りも自然な発色を残してくれるので、すっぴんを可愛く見せてくれます。記念日やクリスマスなど特別な日にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

kailijumei フラワーティントリップ

FLOWER LIP

ゴールドのボトルがとってもゴージャスなリップです。中の金箔と相まって上品で大人な女性を演出してくれます。リップは天然のオリーブオイルとホホバオイルとサンフラワーオイルの3種類のオイルが配合されていて、唇を乾燥から防いでくれます。 使うたびに色が変わるのもうれしいポイントですよね。ピンク、パープル、オレンジ、レッドの4種類から選ぶことができるので、相手の好みに合わせてプレゼントしましょう!

他にも彼女にオススメのプレゼントを紹介しているので、ぜひ以下の記事も参考にしてみてくださいね。

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です