着信グループ (Ring Group)

同時に複数の内線を呼び出す場合、着信グループ (Ring Group) を設定します。アプリケーションメニューに着信グループがない場合は、モジュール管理から着信グループをインストールする必要があります。

  1. アプリケーションメニューの着信グループを選択します。
  2. [着信グループを追加] ボタンをクリックします。
  3. 「着信グループ番号」に割り当てる番号を入力します。
  4. 「グループの説明」に任意の名前を入力します。
  5. 「内線リスト」に呼び出す内線番号を入力します。
  6. 「応答がない場合の転送先」にすべての内線が応答しなかった場合の処理を選択します。
  7. [Submit] ボタンを押します。

設定が完了したら、[設定反映] ボタンをクリックします。

着信しても内線が呼び出されない場合、「Send Progress」を No にすると、呼び出される場合があります。

投稿者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください