春、暖かくなって運動を始めるならコレ!

まだ寒い日もありますが、暖かさを感じられる日も多くなってきましたね (^^) 待ち遠しい春は確実にすぐそこに来ています♪そんな春は何かを始めるにはちょうど良い季節!冬のうちに少しだけ体重が増えてしまったかな?という方や、スポーツが大好きな方、気軽にできる運動を始めたいなと思っている方にピッタリなアイテムがありました☆

スマートロープ

スマートロープ

出典: Fancy

アイテムというのはこの縄跳び!この縄跳び、縄の中央に23個の小型LEDライトが取り付けられており、ロープの回転に合わせて点灯するんです。

ロープが速く回りながら LED はそれぞれ違う位置で発光して残像効果を起こし、自分の目には数字として認識されます。


出典: SMART ROPE

面白いロープですよね。跳んだ回数や消費カロリーなどを表示してくれるので、モチベーションを保ったまま運動することができます (^^) 数字部分には今後のアップデートにより絵文字やアイコンも表示されるようになるようですよ。

スマホアプリとの連携出典: Fancy

また、スマートフォンと連携させることによって、データの蓄積や、友人との競争などもできるそうです。友達や家族と競い合いながらできるのは楽しそうですよね。

カラー シルバー

カラー ゴールド

出典:SMART ROPE

カラーバリエーションも豊富で、シルバーやゴールドなどの洗練されたカラーや、

カラー ピンク

カラー ブルー

出典: SMART ROPE

ピンクやブルーなどのポップで明るいカラーなど、全8色のカラーが揃えられています。この春、楽しく運動を始めるにはピッタリなアイテムでした(^0^)

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です