赤ちゃんだってプレゼントは欲しいはず☆

冬だから当然ですがホントに寒いですね。寒いと身体が縮こまるから、肩凝り (羽根のあたり…) が増してきます…(苦笑)。

季節柄、クリスマスギフトの話題が続きますが、赤ちゃんへのプレゼントってどうされてるのでしょう?誕生したばかりだと「本人は何もらってもわからないだろうし…」という、お話を時々耳にします。

でも、そんなことないですよね!赤ちゃんだってきっと自分へのプレゼントは理解できると思うんです。家族が嬉しそうに自分へ何かを渡してくれる。物への関心が芽生えるかどうかはわからないけど、楽しそうな場の空気はきっと確実に感じてますよね。
大人よりずっとピュアですし(笑)。

赤ちゃんへのおもちゃやママにも役立つ Baby グッズがセットアップされたお買い得の商品のご紹介。

赤ちゃんへ ふわふわのアニマルセット♪

赤ちゃんへ ふわふわのアニマルセット

個人的なお話ですが、コネタンが生まれた年のクリスマスに祖母天使がオルゴール付きのぬいぐるみを買ってくれました。実はそのぬいぐるみを今でも宝物に持っているんです。

物心ついた頃に側にあったお気に入りのものはずっと大切にしたい。赤ちゃんの時に使ってたブランケットを今でも大切にしてる人とかいますよね。

このふわふわキリンのドーナツ枕。お風呂上り用のカドルタオル。こんなに可愛いと、やっぱりとっておきたくなる気がする。

ピンクプードル&ハートパースセット

コチラは女の子用のギフトセット。ハートパースは大人になってからでもポーチとして使えそうです。

赤ちゃんへ ピンクプードル&ハートパースセット

赤ちゃんが大きく成長したとき「愛されてたんだ♪」と実感できる。そんなプレゼントを選んであげてくださいね。

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です