ハイハイを始めた赤ちゃんに☆ファーストシューズはあんよ練習ルームシューズ♪

スイスイ歩けて安全な赤ちゃん用のソックス?靴?靴下と靴のいいとこ取りのこの商品。赤ちゃんのための "あんよトレーニング・ルームシューズ" です。

Baby feet スニーカーズ レッド

やわらか素材で履きやすく、滑らないのでフローリングでもスイスイ。正しい歩き方を身につけられるようにサポートしてくれるのも嬉しいポイント。コロンとしてて見た目もすごく可愛い。

スリッパがはけない赤ちゃん。靴下では床の冷たさはほとんど防げないし、なにより滑って危ないし。なんて悩みも解決してくれるルームシューズ。靴下型だから簡単には脱げたりしないし、洗濯機で洗えて清潔!赤ちゃんが冷たいからって床をカーペットにすると食べこぼしのお掃除が大変だからね~。ハイハイがはじまって、床を動き回りたい赤ちゃんもこれなら安心してあんよのトレーニングに精を出せるというものです。

保育園で使うブーティー代わりにもぴったり♪

半年を過ぎたベビーちゃんへのクリスマスプレゼントや初節句のお祝い、ちょうど歩き始める1歳の誕生日プレゼントにオススメ!!「ハイハイができるようになった!」と聞いたら、伝い歩きが始まるのもそろそろだから時期を逃さないようにご注意!

Baby feet スニーカーズ ブルー

キュートなボックス入り。サイズは 11.5cm と 12.5cm があります。
ちなみに1歳の赤ちゃんの足のサイズは だいたい 12cm くらいです。(もちろん個人差があります。あしからず。)

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です