家族で楽しめる!イリュージョンの作り方

年末年始に久しぶりに家族で集まったらこんなコネタを披露しない??


※ 再生すると音が出ます。

すごいよね~~!!
そして、なんとこのイリュージョンを自分で出来ちゃうのです。

このトリックを作った Brasspup さんがダウンロード用の画像も用意してくれています。すばらしい!

それぞれのリンク先のページをプリンターで印刷して、余分な部分をハサミでカット。特定の角度から見ると立体に見えるのですが・・・肉眼だと難しかったです。そこで、携帯などのカメラで覗いてみると、あら不思議!! きれいに立体に見えるよ!

思わず "おおーーーー" と声がでること間違いなし☆使うのはプリンターとハサミだけ。みんなが集まる前にちょっと準備して驚かせちゃおう!

Mind-blowing Anamorphic Illusions
↑印刷する画像はこんな感じ。

ネタ元はコチラ

投稿者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください