オシャレな女友達へに贈る出産祝いにはコレ!

オシャレなあの子が赤ちゃんを産んだ!
インテリア上手で、オシャレで、仲間内でもお手本みたいな女友達に贈る出産祝い。
自他ともに認めるおしゃれさんに贈るプレゼントは結構悩みものだよね。

ベビー服やオモチャだって、きっと好みがあるはずだし…。

そんな時にお勧めしたいのが"おしりふき入れ"!!

赤ちゃんグッズはポップでカラフルなものが多いから、大人のインテリアに似合うおしりふきケースはなかなかないんだよね。
普通にオシャレな雑貨をベビーグッズとして使えるって、きっと喜んでくれるはずだよ。
赤ちゃんのおむつが外れたら、普通にウェットティッシュ入れやトイレのお掃除シート入れとして使ってね。

ideaco イデアコ ウェットシートケース L

カワイイものが好きな子にはこのペンギンのおしりふきケースがカワイイよ!
400円くらいだから、病院にちょっとお見舞いに行くときの手土産にもいいね!

グーン 肌にやさしいおしりふき 本体

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です