厳選、出産祝いにオススメの木のおもちゃ!

出産祝いの贈り物に人気なのは、安全でぬくもりを感じる木製のおもちゃ。

Play fishing

定番ですがカタカタ音がしたり、おままごとに使う食材など動きのあるおもちゃも増えてきました。

森の水車コースター

動きのあるものは赤ちゃんの (大人も) 興味をひくよ!インテリア性の高いものは大人になるまで残せるね。

Elephant domino

指の動きや想像力を育成できるから、自分で動かすおもちゃは大人気。
安全と言う意味でEC (ヨーロッパ安全基準) に合格した商品が多数あります。

出産祝いはすぐに使ってもらえる洋服などが主流だけど、少し先に使ってもらえて、大人になっても想い出に残しておける贈り物もオススメ♪

こちらは汽車の引き車に、名入れができる写真たてつき。思い出に残すファーストトイにピッタリだね!

フォトフレーム つみきトレイン

木のおもちゃというと "つみき" がすぐに思い浮かぶけど、つみきで遊べるのは早くて2歳頃。だからつみきを贈るなら、出産祝いより、1歳の誕生日プレゼントにオススメするよ!

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です