クラフトバッグでラッピング☆6つのアイデア

昭和を感じさせる茶紙の袋。クラフトバッグってアイデア次第で素敵なラッピングに変身します。

  1. thank you の文字を印刷しただけでこのオシャレさ。
    with a thank you
  2. それにハートのピンを刺しただけでこれ。
    with excitement
  3. オリジナルの柄をプリントして洗濯ピンで留めただけでこれ。
    with initials
  4. ほわほわの毛糸でカードを通しただけなのがこれ。
    with a tag
  5. 手作りクッキーをみんなに配るとき、子供の描いた絵を貼り絵にしてみるとか!
    with birdies
  6. きちんとデコレートするとこんなに豪華にも見えるんです!
    folded over with scalloped paper

すごいなぁ。アイデアだよなぁ。クラフトバッグはサイズも色々。アイデア次第で素敵なラッピングに変わります。

クラフトバッグ

投稿者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください