好きな画像で本物のお札を作る方法

あの、スティーブジョブズが1ドル札になった!

ティーブジョブズの1ドル札

え~、マイケルジャクソンも!?

マイケルジャクソンの1ドル札

この1ドル札、アメリカで本当に販売されていて、本当に使えるんだって。

Celebrity-Cash.com というサイトではアメリカ政府公認でオリジナルの紙幣を販売しています。
セレブや著名人、はてはピカチュウやマリオ (しかも色付き…!!) まで1ドル札になっちゃってます。

ピカチュウの1ドル札

1枚4.75ドルで、送料1.5ドルで日本にも送ってくれるよ♪
大好きなスター、スポーツ選手、偉人などの1ドル札をプレゼントとして贈ったら、きっとずっと大切にしてくれるね!

さらに!!6.99ドルで自分の好きな画像でオリジナル1ドル札を作る事もできるから、出産祝いに赤ちゃんの写真を入れたり、父親上司へのサプライズプレゼントとして額に入れて贈るのもオススメ。
偉人になった気分をプレゼントできるよ!

日本でもたまに記念硬貨が出たりするけど、好きな画像で本物の1ドル札が作れちゃうなんて、国が違うと考え方も違うね~。

日本で偽札を作ると無期か3年以上の懲役だよ。

投稿者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください