プレゼントの梱包で愛を伝える

プレゼントに込めた "愛" を文字通りに表現する梱包材があります。
まずこちら。

COMPOW コンポウ

なんと!緩衝材の発泡スチロールがアルファベット "L" "O" "V" "E" の形をしています。そして、もらった人にまた使ってもらえるように、丈夫な素材でできているのです。

つまり…
例えばバレンタインデーにこの梱包材で彼にプレゼントを贈ったら、ホワイトデーに "愛を返してもらう" こともできるということ♪
"愛" のやりとりや、"愛"のお裾分けができちゃいます。

配送で送るときや、自分でプレゼントを箱に詰め合わせるときに使ってみてね。

つづきまして、こちら。
ハートプチ

これは見かけることも多いかも。ハート型のプチプチクッション (エアキャップ)。手作りお菓子の中敷きに使うとカワイイよね!シート状だけじゃなくて袋状になってるモノもあったり、カラーもバリエーションも豊富です。

彼女誕生日プレゼントバレンタインホワイトデークリスマス… 梱包材でさりげなく愛を形にしてみるのはいかが?

この梱包材、使う相手はきちんと選ぼう。
その気のない友達に贈ると変な誤解を招くゾ!

投稿者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください