ホワイトデーのお返しの意味

昨日のバレンタインデーはどうだった?
もらって嬉しいバレンタイン、お返しに悩むホワイトデー。思いがけない人から告白されてしまった人は特に、ホワイトデーのお返しの意味を抑えておこう!

バレンタインデーに 「好きです。」 と告白された人。チョコレートをもらったんだけど、どういう意味でくれたのか分からない人。そんな人は要注意!
ホワイトデーのお返しで定番のスイーツ、 "キャンディー" "クッキー" "マシュマロ"には、告白に対する返事の意味があるという噂があるのです…

  • キャンディ ⇒ OK! (両思い♥)
  • クッキー ⇒ お友達でいよう
  • マシュマロ ⇒ 嫌い

というのが一般的なようですが、年代や地方によって違ったりもするらしい…。恐るべし噂。

女子は子供から大人まで意外と噂や占い好き。バレンタインデーに女の子からチョコレートをもらった男子諸君、義理か本気か分からないぞ!油断するなかれ!

そんな悩める男子にオススメするのはお菓子もどきのグッズです。

鯛焼き型のマグネットやタオルや耳かき

かわいいドーナツ型やアイスクリーム型のタオルとか

結婚式用のプチギフトや引き出物用のものって価格も幅広くて、ちっとしたお返しに結構使えるよ。予算に合わせて詰め合わせにすると、さらにカワイくて女子ウケも◎。
ただし、"WEDDING" って文字がはいったタグが付いていたりするので選ぶときにチェックするか、贈る前に取り除くのをお忘れなく!

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です