おじさんにプレゼントするオシャレな携帯爪楊枝入れ

食後に爪楊枝でシーシーするっていうと「おじさん」ってイメージが湧かない?あまりにオープンにやられると見ていて気持ちの良いコトではないけど、なんで「おじさん」はあんなに「爪楊枝」が好きなんだろう?"おじさん" と "つまようじ" の関係。その理由を探ってみると、そこには歯茎は加齢と共に痩せて下がってきてしまうという辛い現実が・・・。つまり、歯茎が下がってくると、当然 歯の根本の歯間は広くなり、食べ物も詰まりやすくなるということ。だから、食後には爪楊枝が欠かせないと。なんだか、爪楊枝をくわえているおじさんに哀愁を感じてきたよ…。お父さんやおじいちゃん、親戚のおじさんや上司が食後に爪楊枝を使っていたら、せめてオシャレな携帯用爪楊枝入れをプレゼントしてあげよう。これは、携帯にストラップとして付けることができるモノ。素材は豪華なシルバー925!

そしてこちらはステンレス製のクールなドイツブランド。

温かみのある手作りレザーケース。

お店に置いてなかったり、衛生面がちょっと気になる時も MY箸ならぬ「MY爪楊枝」があれば安心だね。昼食後に商談が!そんな時に備えることもできるよ。

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です