子連れ旅行に便利!頼りになるスーツケース

スクート スーツケース

「スクーターをプレゼント!?」いえ、さすがにそんなに高価なものはプレゼントできません。見た目はスクーター。でも、なんとスーツケースなんです。

形状は本当にリアルなスクーターそのもの。ハンドルにはラバー製グリップ。タイヤも、可動式。タイヤは3つ付いているので置いても倒れません。サドルもちゃんとしています。

飛行場や駅で、待っているお子さんもこれで退屈しません。「つかれたー、あるけないー、だっこー」と言われた時も写真のように乗せて引っ張ることもできます。

Ride On Carry On Luggage Chair

小さなお子さんがいる海外赴任中の親戚や、旅行好きな友達家族に!かなーり実用的で楽しいプレゼントです。

子どもとの旅行って楽しい事ばかりではないのが現実。すんなり歩いてくれなかったり、疲れて抱っこをせがまれたり、迷子になっちゃってヒヤリとしたり。でも、大きくて重たい荷物を抱えながら対処するのは極めて難しい…。でもここは発想の転換!子どもを荷物みたいに一緒に運んじゃえばいいのです!
Ride On Carry On Luggage Chair」なら、キャリーバッグにストラップで簡単に取り付けて、あっという間に子どもの特等席になっちゃうのです〜☆

しかも、コンパクトながら小さなテーブルまで付いているので、飲み物を置いたり折り紙やお絵描きもできちゃう優れものなのです♡これなら移動もラクチン、迷子の心配もなし!新幹線のチケットが完売で長時間デッキに立ちっぱなしになっても大丈夫そうですね。

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です