今年のバレンタインデーはチョコ+αのプレゼントで差をつけて♪

バレンタインイメージ
今年ももうすぐバレンタインデーがやってきますね♪お店に並ぶ綺麗なチョコレートを眺めながら「どれにしようかな♪」なんて、チョコレートを選ぶ女性側はとってもワクワクしますよね。バレンタインに素敵なチョコレートは必須ですが、男性側としてはチョコレート+αのアイテムがあったほうが嬉しい!と思っているのが本音のようですよ。そして意外にもチョコレート以外のプレゼントを贈られた経験がある人も少ないようです。そこで、今年のバレンタインデーにはチョコレート+αのプレゼントも考えてみませんか?

オリジナルメッセージを入れたチョコレートセット!

オリジナルメッセージを入れられるサービスが嬉しいセットです。世界に一つだけの甘いプレゼントを贈るなら、オリジナルメッセージが入れられるこんなセットがオススメですよ!(^^)

ワインボトルセット
ワインボトル

お酒が好きな彼にはハート型がかわいいワインボトルに…

メンズボックスセット

おしゃれな彼にはメンズ用アクセサリーボックスに…

イーカイロセット

毎日頑張っている彼には、手を温められるバッテリーチャージャー兼ハンディウォーマーに、チョコにも負けない、とびっきり甘いメッセージを入れて贈りたいですね!二人の記念日や、名前は絶対入れたいな〜♪

お酒好きの彼にはチョコレートビールとチョコレートグラス

チョコレートビール&チョコレートグラス
グラス

チョコレート風味のビールはチョコレートとの相性も抜群!チョコレートででできたグラスにチョコレートビールを注いで…最後はグラスを食べることができちゃいますよ(^^)こちらは2015年2月1日より限定800セットの数量限定販売の商品です。注文の受付が始まったら要チェックですね!限定となると、彼のためにますますゲットしたくなるな〜☆

おしゃれな彼には身だしなみのアイテムもオシャレなものを☆

ひげ剃り
ひげ剃りxボックス

ニューヨークのおしゃれなバーバーショップ「Harry’s」の人気オリジナル商品。カミソリ本体、替えのカミソリ、シェービングクリームがセットになったもの。デザインがおしゃれなだけでなく、ドイツで丁寧に作られたもので、その剃り心地は折り紙付きとか!お値段も15$とお手頃ですよ♪

気持ちが伝わらない鈍感な彼に

こ〜んなにプレゼントに気持ちを込めてるのに、全然気持ちが伝わらない!!なんて、鈍感な彼だったらストレートに気持ちを伝えるしかないですね!

つきあいたいネックレス

「つきあいたい」こんなネックレスをして彼に会ったら、気持ちもちゃんと伝わるはず!!直接伝えることができなくても、ネックレスがあなたの気持ちをストレートに表現してくれますよ(^^)

ILUSM

こちらは「 I love you so much 」の略語。鈍感な彼には気づいてもらえないかな〜?他にもいろんなメッセージを伝えてくれるアクセサリーがありますよ♪自分の気持ちに気がついてほしいときに身につけていくといいかもしれないですね!
さあ、バレンタインまでもう少し♪バレンタインプレゼントのオススメ情報は随時更新していきたいと思います(^^)

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です