雨の日限定のおしゃれ!?で気分は晴れやか♪自転車も安全に♪

2015年6月1日に道路交通法が改正されて、自転車に対する取り締まりが厳しくなりましたね。これからは、傘さし運転も違反になってしまいます。ちょうど梅雨に入ったこの季節、傘を手で持たずにさせる画期的な!?スタイルが注目されています。

頭に取り付ける傘

その名も「Umbrella Hat」うーん…。捕まるのは嫌だけどこれはチョット…( ° _° ; )(ウケ狙いでプレゼントするにはいいかも!絶対笑っちゃう!)

自転車に取り付ける傘

こんな風に自転車に取り付けるタイプのものなら便利かな!自転車に傘を固定するのは、装置自体は違反にならないようですが、でもやっぱり傘を取り付けるのは危ないかも、、と思う方はおしゃれなレインコートを探してみては(^^)??

花柄 レインポンチョ
花柄 レインポンチョ
レインポンチョ

子供達のレインポンチョ

こちらは自由な発想とシンプルなコンセプトの元、誕生したドメスティックレイングッズブランド「kiu」

フェスでの着用イメージ

可愛い柄が豊富で、フェスなどで着用する人も多い人気のブランドです♪こんな素敵なレインコート(ポンチョ)があるなら、雨の日も待ち遠しくなってしまいそうですよね。雨の日限定のおしゃれで、気分も晴れやか♪自転車にも安全に乗れますよ♪最近はオシャレなレイングッズが沢山ありますよね。お気に入りを探して梅雨の憂鬱さを吹き飛ばしましょう(^^)☆

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です