コーヒー石鹸で朝の目覚めスイッチON!

朝のイメージ

「あの香りが1日の始まりスイッチをONにしてくれるんだ」と、朝1杯のコーヒーが欠かせないという方も多いですよね。そんなコーヒー好きの方にもそうでない方にも、、、朝の洗顔にこんな石鹸はどうでしょう。1日の始まりスイッチがもう1つ増えるかもしれません。

コーヒー石鹸

こちらはコーヒーや紅茶が成分として入った洗顔用石鹸。coffee種子がお肌の表面の古い角質をやさしく洗い流してくれ、少し甘い香りが刺激になって活動的な気持ちにさせてくれるそうですよ。

コーヒー石鹸
コーヒー石鹸

石鹸の大きさはマッチ箱より一回り大きいぐらい。ちょっとお試しで使うにはちょうどいいサイズ感ですよね。贈り物にしやすい大きさだと思います。

コーヒー石鹸パッケージ

そして何より、パッケージがとってもオシャレなので、コーヒー好きの方や、仕事で忙しくしている友人などへちょっとした気持ちを贈るにはピッタリです。女性への石鹸の贈り物は可愛いものが多々ありますが、こちらは男性へのプレゼントにも喜んで貰えそうです。

石鹸シリーズ
石鹸パッケージ

こちらはコーヒー等の成分は含んでいませんが、同じく洋服のようなステッチが印象的なパッケージですよね。おしゃれに敏感な人にも喜んで貰えそうな贈り物でした。

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です