彼女や女友達にもオススメの新しいスタイルのフラワーアレンジメント

記念日や誕生日など、お祝いごとにお花をプレゼントするのは定番ですよね。
けれど普通のお花はあげたことあるしなあ… ありきたりだしなあ…
とお思いの方のために、ちょっと新しいタイプにお花のプレゼントをご用意しました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

FLOWERiUM(フラワリウム)® toilette (トワレ)

こちらは FLOWERiUM (フラワリウム)と言って、特許技術によりみずみずしい花々を長期間楽しむことができる美しいフラワーアレンジメントです。
お花を一つ一つ丁寧にガラスの中に閉じ込めた世界に一つしかない商品。スマートな形のグラスを飾るだけで上品な雰囲気を演出してくれます。

ボトルを傾けると、花びらがガラスの中でキラキラと揺れ動き、あなたの部屋をより美しく飾りあげます。

色はレッド、ブルー、グリーンの3種類があります。

オイルランプ ハーバリウム

ロマンティックな「オイルランプ」
ロマンティックな「オイルランプ」

こちらはオイルランプハーバリウムと言って、オイルタンクの中にハーバリウムの手法でプリザーブドフラワーが詰められています。
300 mL のオイルランプ専用オイルが付属されていて、オイルを自分で入れることができるので、作品の最後の仕上げを自分でできるという手作りの楽しさも味わうことができます。
ガラスには名前を入れることもできますよ。

瓶の中の保存液によって浸されたお花は、その美しさを長く保つだけでなく、光が差し込むたびにキラキラと輝き、幻想的な空間を演出してくれます。オイルランプとして使わなくても、インテリアとして部屋に置いておくだけでグッと華やかな雰囲気になりますよ。
ビンの蓋を開けて芯を入れて火を灯すと、優しい灯りを放つ美しいオイルランプになります。あまりススが出ない上に、オイルにはほんのりアロマを加えておりますので、お部屋を心地よい香りにしてくれます。

おしゃれな男の人にもオススメのプレゼントです!カラーはイエローピンクグリーンレッドの4色展開となっています。

他にも彼女や女友達におすすめなお花のプレゼントを特集しているので、こちらもぜひ読んでみてくださいね!

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です