箸置きの要らない箸 – UKIHASHI (ウキハシ)

+d (プラスディー) の箸置きの要らない箸 UKIHASHI (ウキハシ)!

UKIHASHI (ウキハシ)

写真を見るだけでわかるので説明はいらないと思うけど一応解説!
先端が浮き上がっていて、テーブルに触れずに置くことができます。食卓のお料理とも相性のよい、落ち着いた色の全8色から選べます。素材は艶消しで、やさしい風合いのある樹脂を使用。また、持ちやすい適度な重さに設計されています。

落ち着きのある凛とした UKIHASHI bamboo (ウキハシ 竹) もありますよ!

贈る相手を選ばない UKIHASHI (ウキハシ) は、父の日母の日敬老の日誕生日など、いろんなシーンの贈り物になりますので、贈り物に困ったときはこれで決まり!!手頃な価格なので 引越祝い新築祝いに家族全員分セットで贈ってもいいですね。

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

1件のコメント

  1. 箸置きって普段の食卓でみんな使ってるのかな?
    来客時しか使ったことなかった。
    食器に渡して置くよりずっとスマートで素敵。
    お弁当用にもいいですね。
    自分用にも欲しいけど、1000円以下だし、まずは今度のパーティーの景品用に買ってみようと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です