香水を風水で選ぶ?!

バレンタイン&ホワイトデーのプレゼントでも大人気のフレグランス。

お付き合いの長いカップルだと、愛する人がいつも使ってる香り知ってますよね?たとえ知らなくても好みの香りはきっとわかる!

でも、告白のための贈り物に利用したい場合、好みがわからない人もいますよね。

そんな人にオススメなのがコチラ。色の持つ心理的効果や風水などの観点から香りを選ぶことができます。

「お仕事を頑張って欲しい彼に…」「穏やかな毎日や癒しを彼女に贈りたい…」「これから受験を控えてるあの子に…」などなど~~。

色の持つパワーを借りて…愛情一杯の贈り物。

毎日、香りを身につけるたびに思い出してもらえる香りの贈り物って素敵ですよね。
フレグランスにメッセージをレリーフしてもらえる素敵な贈り物もあります。

フレグランス

特別なタイミングに、世界で一つの贈り物。

想いは必ず届きます♪バレンタインもホワイトデーも慌てないですむように、今からゆっくりと選んでおきたいですよね。

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です