バレンタインにオススメギフト♪

バレンタインのチョコレートはもはやオススメするまでも無く、有名ショコラティエのプロデュースする究極のチョコや心をこめたハンドメイドのチョコなど、それぞれアイデアを振り絞り選ばれてますよね。

チョコレートは良しとして、問題はチョコ以外の贈り物…。

毎年、何にしようか…と、悩む方にひとつオススメグッズを紹介します~。

「おしゃれは足元から…」という言葉をご存知ですよね?お手入れの整った靴の男性って素敵です。いつも、ぴかぴかの足元でいてほしいから、おしゃれなシューズケアグッズを贈りませんか?

バレンタインギフト

個々に買い集めなくてはいけないシューズ用のメンテナンスキットをひとつにまとめた気の利いたギフトです。収納ケースもあるので、ゴチャゴチャしない。

ダスコ プレミアムボックス

今年、社会人になる彼には、まさにぴったりの贈り物。こういう物って、なかなか自分では買うタイミングが無いでしょう。すごく喜ばれると思うんです。

あ!でも、普段、靴が汚れてるタイプの彼に贈ると、イヤミになる場合がござますのでご注意ください (汗)
…いや、そんな彼にはあえて贈るとか?!

とにかく、贈る相手もきちんと選びたいものです(笑)!!

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です