お子さんへの誕生日プレゼントに悩んだらうれしさが2倍になるコレ!

お子さんへの誕生日プレゼントに悩んだらコレです!

「ブタ」がラッキーアイテムと呼ばれてるのはもうご存知ですよね?

富の象徴 金運を招いてくれるブタ。ヨーロッパやアジア諸国など世界各国で富の象徴として親しまれています。中国や韓国でも縁起の良い動物とされ、ドイツでは幸運を運んで来てくれる使者とされています。毎年お子さんの誕生日プレゼントに悩んでいませんか?年に一度だから本人の欲しいものを買ってあげようと、ついつい思ってしまいがちですが…。貯金箱をもらったら自分の欲しいものを買うために貯金をするようになりますよね?貯める喜びと、手に入れる喜びつまりうれしさは2倍!?こちらの商品はブタさんのお腹にオリジナルメッセージがプリントできます。「君ならできる!来年の誕生日には何を手に入れようか?」のメッセージを添えて。小さな頃から貯金を楽しめたら素晴らしいですよね。そして将来どんな風に成長するのかも楽しみになるのです。

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です