禁煙を成功させる!プレゼントにガム?いいえコレですよ!

禁煙サポートの機能性アロマを贈ろう!

今まではアロマというと、癒しやリラックスという目的が中心とされていましたが、アロマや香りに関する研究も進み、植物が持つ自然の力を最大限活かし、効能・機能を重視してブレンドされたアロマが広がりを見せています。

中でも、こちらは禁煙サポートをコンセプトに作られたエッセンシャルオイル!
健康のため、あなたのために禁煙を頑張るお父さん子供が生まれるお友達など、タバコをやめようと心に決め、禁煙を始めた方へ贈るのにオススメ。

イライラを押さえ、ホッとしたい、一息つきたい、そして『よしがんばるぞ!』そんな気持ちにさせてくれるアロマで、禁煙中もリラックス&リフレッシュ!

Fenchone、Camphor、Borneol というニコチン濃度の低下を防ぐ特許出願成分を配合した、禁煙・節煙を目指す方向けのシリーズだから、禁煙によるイライラ・集中力低下・体重増加などの症状に合わせた3種類の香りになっています。

携帯用の小さなアロマストーンディフューザーがふたつセットになってるので、どこでも香りを楽しめるのがお手軽で Good!
タバコをやめたい方、タバコを減らしたい方への贈り物はまさにこコレがベスト!

煙草の代わりにフリスクを口にすることで禁煙を頑張っている方には、応援メッセージを入れたフリスクケースをプレゼントなんてどう?

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です