楽しく現金を贈る方法

現金を贈る時、もちろん熨斗袋に入れて送るのが一般的ですが、気の置けない相手ならサプライズを仕掛けてみよう!

緊急用!

台紙には "緊急時にはガラスを割って取り出して下さい" の文字を入れて額に入れて渡しましょう。枚数が少なくても"絵"になるのが良いところです。給料日までどうしても待てないその日に使ってもらいましょう。

お金の雨が降ってきた!

お金が雨のように降ってくる、誰しもが夢見る瞬間ではないでしょうか?そんな気分を味合わせてあげましょう。

コイン型チョコレート

よくあるお金の形をしたチョコレート。"これが本当のお金だったら…" というのを形にしてみよう。チョコレートボックスの形に合わせてお金を入れるだけ。

あぶく銭

まさか、せっけんの中にお札が!!間違っても透明ではない石鹸を用意しないように!画像をクリックすると作り方が分かるよ。(電動ドリルがあればすぐ出来ます)

ハンカチでできたご祝儀袋

"うーん、やっぱり普通にご祝儀袋を使おう" と思ったら、こちらのアイディアがオススメです。

祝儀袋(手ぬぐいハンカチ)

投稿者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください