調味料入れをオシャレな新生活のお供に贈る

QUALY SEASONING SHAKER

友達の引っ越し祝いや、結婚のお祝いなど新生活を始める女子へプレゼントにしたいコレ、とってもオシャレな調味料入れたち。
テーブルに、キッチンに飾らずにはいられないカワイさなのです!!

名前を入れられる調味料入れ


シャトル ソルト&ペッパーシェーカーズ レッド/ホワイト

紅白で縁起が良くて、しかも好きなメッセージを入れられるから贈り物としてオススメです。

ジオラマみたいな調味料入れ


クオリー シーズニングシェイカー
QUALY SEASONING SHAKER

調味料は上から出ます。詰め替えは下のふたを外して。洗うのも簡単。穴の大きさが2種類あるから、入れる調味料に合わせてセットしよう。

塩と、こしょうと、七味と、乾燥ハーブと、青のりと、味の素と… 全部詰め替えて揃えたくなっちゃうね。

シロクマ&クロクマの調味料入れ

スノーグローブ ソルト&ペッパー
GAMAGO スノーグローブ ソルト&ペッパー

そしてこちらは、同じスノードーム発想のシロクマ&クロクマのソルト&ペッパー。

音符の穴がかわいい調味料入れ

MicroWorks note
MicroWorks note

スパイスが出る穴が音符になっている調味料入れ。こんな調味料入れなら、お料理も楽しくなりそうですね。

りんごの形の調味料入れ

pomme sugar pot

ttyokzk ceramic design pomme

こちらは、りんごの形をした調味料入れ。なんと、りんごのツルはスプーンになっているのです!機能とデザインが素晴らしいですね。

ゆらゆら揺れてカワイイ調味料入れ

swing spice case

ttyokzk ceramic design swing

丸みを帯びた可愛いフォルムもさることながら、調味料をすくう匙とコルクの蓋が一体になった便利な調味料入れです。

調味料入れのまとめ

テーブルを楽しく彩るインテリア感覚のキッチングッズは、結婚祝いや新築祝いにはもちろん、お料理好きなお母さん誕生日母の日にもピッタリですね。

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です