ラブラブな両親に贈る母の日父の日ペアセット

いつだって、子供を置いて二人でお出かけ、旅行のパパとママ。
いつまで経ってもおしどり夫婦の仲良し両親に贈る母の日&父の日のプレゼントはやっぱりペアグッズでしょ。
しかも今年は仲のいい二人を象徴するハートで攻めてみる!
というわけで、仲良しの両親に贈りたいハートグッズ♥

かわいいハート型のペアカップセット。
こんなかわいいハート型のコーヒカップで、夫婦揃ってコーヒーを飲みながら新婚当時の思い出話とかしてそう。
2人の出会いや付き合って結婚に至った思い出を、このハート型のコーヒーカップと共に思い出してもらおう。さらにラブラブになること間違いなし。

ここまでハートだと、ちょっとパパが使いにくそう… という場合はこんなのどう?

もっとさりげないハートでプレゼントするならコレ。

名入れのできるハート型のトレイなら、二人の名前を入れたお揃いをつくってプレゼント。
それぞれ使っても、並べて使ってもサマになるよね。

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です