女性に嬉しい幸せなプレゼント – ピンクの話

女性のイメージが強いピンク色。彼女や奥さん、お母さんなどなど、女性へのプレゼントになんとなくピンクを選ぶ人も多いのでは?

それって実は正解かも!!

ピンク色には女性ホルモンの分泌を促す効果があるんだそうです。
女性ホルモンが増えると、肌や髪を艶やかにしたり、老化防止の効果があったり、更年期障害や生理不順などに効果があったり・・・。女性には良いこといっぱい♪

また、ピンクはよく"幸せの色" とも言われます。
ピンクは心理的に緊張や興奮を落ち着かせてリラックスさせてくれる作用があるので、それが幸福感や気持ちを優しくしてくれることにもつながるんだね。

そんなピンクを感じてもらうのにぴったりのプレゼント。
天然素材ハンドメイドコスメのお店 LUSH (ラッシュ)に、その名も"幸せのピンク"というギフトセットがあります。かわいいお菓子のような入浴剤や、石鹸、スキンケアクリーム、女性"スキ"が詰まっていて幸せ感満載です。

幸せ一杯の女性のバスタイムに似合いそう!
ラブラブな彼女へのプレゼントにはもちろん、結婚祝いや出産に祝い、もっと幸せを感じてもらえる贈り物に。

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です