歌舞伎の隈取りフェイスパックでちょっと面白いプレゼント

乾燥しがちなこの時期、お肌にはたっぷり潤いを。
ついでに歌舞伎役者になって新年のご挨拶….??
顔に付けると、白い部分が透けて本当にメイクをしたような仕上がりになります。

監修は歌舞伎役者 七代目 市川染五郎さん。歌舞伎の人気演目から、赤は「暫(しばらく)」のヒーロー鎌倉権五郎景政、青は「船弁慶」の怨霊、平知盛の隈取をそれぞれデザインしたという本格的なもの。
ちょっと面白いプレゼントで新年を笑ってスタートしてもらえそうですね♪

美容グッズ好きな女友達の誕生日プレゼントに、ホワイトデーのスイーツと一緒に彼女へ、お疲れ気味のママへ母の日のプレゼントに。思わず笑顔になるから美容効果も高そう!?

日本語と英語で書かれた解説書も入っている心遣いもニクイ。外国の方へのお土産にも喜んでもらえそうです。

投稿者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください