コカ・コーラを味わうための究極のグラス

グラス

グラスによって飲み物の味や香りが一変した、という経験をしたことはありますか?
ワイングラスブランド、リーデル社がコカ・コーラ社全面協力のもの製作したこちらのグラスではそんな体験ができそうですよ。

リーデル x コカ・コーラ
image
ロゴ

「コカ・コーラを味わうための究極のグラス」を目指して一流企業がタッグを組んで始まったこのプロジェクトは、2年という歳月をかけてこのグラスを完成させました。広がりのあるボウル形状がコカ・コーラの複雑なアロマの中から爽やかなフルーツのような香りを強調させ、甘さと酸味のバランスを絶妙に整えます。さらにコーラを注ぐと泡の大きさが細かく滑らかな泡に。
この計算し尽くされた形によって、プラスチック容器やビンから直接飲む時とは口当たりや香りが全く別のものになるんですね。

コカ・コーラ 瓶

う〜ん、これは試してみたい!コーラ好きの方に贈ったら絶対喜んでもらえそうですよね。

トゥーユー 名入れ

トゥーユーではこのグラスにオリジナルメッセージを入れる事ができます(^^)お名前やメッセージを入れて、より特別になったグラスで飲むコーラの味はまた格別!?かもしれないですね(^^)

投稿者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください