日々戦うお父さんに「勝負パンツ」を贈ろう!ほっこりするスペシャルムービーが素敵だよ♪

ワコール・メンズアンダーウェアブランド BROS が「父の日」に向けて公開した動画「戦うパパへ、勝負パンツを」がとっても素敵♪映像にはサラリーマンやスーパーのマネージャー、ラーメン屋の店主、美容師など様々な職種の5人のお父さんの「戦う」姿が描かれています。時には職場で失敗をしたり、お客さんに頭を下げたり、夜遅くまでデスクワークをしなければならなかったり…。映像の中ではそんなお父さんが映し出されています。けれどお父さんが頑張ろう!と思えるのは「家族」がそばにいてくれるから。
BGM はトリオバンド「風味堂」が書き下ろした楽曲「愛する君へ」が使用されており、「愛する君を守るため 僕は戦う」という歌詞が映像とシンクロしてとても感動的です。

美容師のお父さんの1コマ

また、「パパは 僕らのヒーローだ」というコピーが流れる、美容師のお父さんと子供達の1コマがとても自然で素敵だなと思ったのですが、実はこの方だけは美容院を経営されている本職の方で、ご家族も本人役としての登場とのこと。なるほど!素敵だと感じたのはリアリティある演出の賜物なんですね。

ワコール・メンズアンダーウェアーブランド BROS

映像の最後に女の子からお父さんへのプレゼントとして登場する BROS (ブロス) は、ワコールが培ってきた豊富なノウハウを持ち込み開発されたメンズアンダーウェア。
日々家族を守るための勝負に挑み続けているお父さん。そんなお父さんに今年の父の日のプレゼントは「勝負パンツ」もいいかもしれないですね。

投稿者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください