コスメ系女子の間で評判のプレゼント!- トニーモリー インテンス リペア ライブ スネイル ハイドロゲルマスク

AKB48 の人気に負けじと劣らず韓国ブームがさらに熱を帯びてる昨今ですが…

その韓国からのアイテムで、コスメ系女子に大人気の商品をご存知ですか?
そして、それはちょっとしたプレゼントにも最適なんです。

「美のカリスマ」と呼ばれるヘアメイクの IKKO さんがオススメの韓国コスメ

『トニーモリー インテンス リペア ライヴ スネイル ハイドロゲルマスク』

トニーモリー インテンス リペア ライヴ スネイル ハイドロゲルマスク

という、美容マスク。いわゆる顔用の「パック」ですね。

トニーモリー インテンス リペア ライヴ スネイル ハイドロゲルマスク

これ、カタツムリパックです~。カタツムリ…そう、でんでん虫 (笑)。カタツムリの粘液が配合された美容効果の高いマスク。

カタツムリ粘液は保湿効果が高く、老化による肌荒れに肌細胞の再生を促し、肌を若くハリのある状態に保つという、女性にはすごく魅力的な商品なんです。

しかも!1シートが購入しやすい価格なので韓国旅行のおみやげにとか、お誕生日の贈り物に、10シートまとめてプレゼントするなど、コスメ系女子の間で、最近やたらと飛び交っているようです。

消耗品だから確かに大量にプレゼントされると嬉しいかも。

女子友へのちょっとしたプレゼントに困ったらどうでしょう?
母の日の贈り物にもオススメです!!
出産で疲れたママ友にもどうぞ!!

あ!きちんと贈る相手を選んでね!ひょっとしたら「私…肌荒れがひどいのかしら?」と落ち込んじゃう女子もいるかもしれないですから。

作成者: コネタねこ

上から読んでも『コネタねこ』、下から読んでも『コネタねこ』。贈り物に悩んだら、コネタねこの小ネタ帳。欲しくなっちゃうプレゼント、そんなアイデアのぞきにきてね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です